公開時刻を過ぎてもバンザイシステム・ボーダーライン一覧が表示されない場合

バンザイシステムやボーダーライン一覧が「1.17 [13時] 公開」のままでクリックできない場合や、リンクをクリックしても「【2024年1月17日(水) 13時】に公開予定です」のページが表示され、バンザイシステムやボーダーラインが表示されない場合は、ブラウザの再読み込みをお試しください。

再読み込みをしても表示されない場合は、インターネットブラウザに更新前のデータが「キャッシュ(一時ファイル)」として残っている可能性があります。下記の手順を参考にキャッシュを削除し、いったんブラウザを閉じた後に再度バンザイシステムへアクセスしてください。

<Microsoft Edgeの場合>

  • 画面右上の[…]→[設定]→[プライバシー、検索、サービス]→閲覧データのクリア欄の[クリアするデータの選択]をクリック
  • [キャッシュされた画像とファイル]をチェックし、[今すぐクリア]ボタンをクリック

<Google Chromeの場合>

  • 画面右上のその他アイコン[︙]→[閲覧履歴を消去] をクリック
  • 上部で期間を選択、[キャッシュされた画像とファイル] をチェックし、[データを削除] をクリック

<iPhone Safariの場合>

  • [設定]→[Safari]→[履歴とWebサイトデータを消去]を選択
  • または
  • [設定]→[Safari]→[詳細]→[Webサイトデータ]にて「keinet.ne.jp」および「banzai.keinet.ne.jp」を削除
  • ※「keinet.ne.jp」「banzai.keinet.ne.jp」のいずれかしか表示されない場合もあります。

なお、学校や職場などでプロキシサーバーを利用したネットワークから接続している方は、プロキシサーバー内にキャッシュが残っている場合があります。プロキシサーバーのキャッシュ削除方法につきましては、ネットワーク管理者の方にお問い合わせください。

PAGE TOP